忍者ブログ
ドックショーで活躍?するリトモと迷子犬トリノの日記だよ~ みんなそれぞれガンバっていま~ス

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
(07/21)
(07/09)
(07/09)
(04/14)
(04/12)
最新TB
うちの愛犬の活動日記です
HN:
リトパパ&トリママ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
現在ドックショーにハマッテいる、リトパパ&トリママで~す。
愛犬リトモは、ひょんなことにショードックに・・・
そして、よくわからないのが次男坊のトリノ・・・
そんな我が家の日記です
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カリーノくんの毛色が変わってきたよ!

シェーデットクリームだもの・・・

PR

今日は久しぶりのいい天気で北海道もようやく夏が来たのでは・・・

新家族MDのカリーノくんといっしょにお風呂に入ろかな~!

 

所属するボランティアドッグの会のSTAFFジャンパーが出来上がりました

 

予算的なこともありバックプリント一色刷りでご勘弁を!

本日よりショードッグとしての練習開始です。

   小型犬は初めてなので手間取っておりますが・・・ 

笑ってください

チョットさまになったかも・・・

どうですか~?!

生後3週間です。。リッパリッパ

先週の土日で久々にドッグショー見学してきました。

どうしても目が行ってしまう第8グループ・・・ゴールデン.Rなどのグループです。

ゴールデン.Rも出展頭数が少ないため、グループ戦で勝たなくてはCカードがもらえません。

強豪ぞろいでなかなか難しい戦いです。

好意にして頂いている先輩ハンドラーさんのところより可愛いワンちゃんが我が家に来ました。

リトモ、トリノの弟になります。

元気がよくてわんぱくなMDのカリーノくんです。

カラーはシェーデッドクリームなのですが、現在はブラックにちかいです。

 

    

  

久しぶりにセラピー活動してきました。

じつは我が家のリトモとトリノはまだ実家から帰ってきていません!

セラピー活動とは聞こえのいい話ですが、私がいやされてきました。

癒してくれたセラピー犬を紹介します。

 まずは、とっても小さいカニヘンダックスの『らんまる』です~  

   

  とってもおとなしくて賢いGRの『シェーン』です。 

 

  とってもお茶目でかわいい!!『だいすけ』だす。

 

大きくて貫禄充分でもでも・・・まだまだ甘えん坊のジュニアです。

 『大吉』って言います。

 

実は私、目が不自由で音と匂いで生きています。でもでも頑張ってるよ!

 『のん』です。よろしくね!

 

 私の名前は『こゆき』きれいな名前でしょ!今日はちょっとだけ・・・

 疲れました。5週も回ったから!

 

とてもよい子になった『ジャック』おかあさんがんばったね!

忍者ブログ [PR]