忍者ブログ
ドックショーで活躍?するリトモと迷子犬トリノの日記だよ~ みんなそれぞれガンバっていま~ス

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
(07/21)
(07/09)
(07/09)
(04/14)
(04/12)
最新TB
うちの愛犬の活動日記です
HN:
リトパパ&トリママ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
現在ドックショーにハマッテいる、リトパパ&トリママで~す。
愛犬リトモは、ひょんなことにショードックに・・・
そして、よくわからないのが次男坊のトリノ・・・
そんな我が家の日記です
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



リトモの友達のソニアです。
知ってますよね、ソニアは黒ラブです・・・黒ラブだったんです。いつまでも元気でねソニア




今日は花火大会・・・
去年までは、我が家のベランダから見物できたのに・・・・・
新しく建ったマンションのせいで見えない#

でも、酒は飲む
愛妻が買って来てくれた焼酎!これがうまい





リトモと記念写真
あんたは、飲めないよ<>トホホ
PR
Comment
name
subject
color
e-mail
URL
comment
pass
花火じゃなくても・・・
花火大会じゃなくても呑んじゃうでしょ~???(笑)見えなくなって残念ですね。。

ソニアちゃんって、黒に戻ったのではなかったでしたっけ???
・・・って、私の言っているのは別のワンコかな???(^_^;)
ぽー母 2007/07/21(Sat)00:44:07 edit
ソニアは
黒にもどりかけたのですが・・・
またまた、白くなったみたいですよ、
話は変わりますが、ドックショーで柴犬でていますが、どの子も毛並みは悪くかわいくナ~イ!
ポーちゃん一番ですよ!!!
リトパパ 2007/07/21(Sat)08:59:39 edit
Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ [PR]